ADRA Japan 「ラオス便り」

月曜日, 4月 17, 2006

出発の前日です!

つ、ついに、ラオスに赴任の前日がきましたぁ!
どきどき、わくわく、期待大だよ。でもでも、心配なのは忘れ物がないよね?ってこと。
パスポートでしょ、お金でしょ、あと、アドララオスにお土産でしょ(これはまだ決めていないけど・・)、あと、ラオス赴任後に読もうと思っているラオスの焼畑に関する資料、これは大事よ、以上かな。もちろん、航空券は持っていますよ。ほぼ出発準備は整いました。

ラオスに赴任後、10の目標を胸に毎日がんばっていこうと思います☆今のところ、7つくらいは頭の中にありです。すでにきまっている目標は決めようって思って決めたわけじゃなくって、ラオスに赴任できるとわかった数ヶ月前から、いろんな人にあって、ラオスに関するお話を聞いたり、、いろんな資料を読んだりして、「おぉ、ラオスに行ったら、これしよー!、これがんばりたいー!」って自然に決まっていったんだ。10も目標を持つって、ちょっと欲張りかもしれないけど、いいさいいさ。マイペースで行こう!

さて、この場をおかりし、今回ラオスの赴任の機会を与えてくださったアドラジャパン関係者の方々、いつも元気付けてくれた友人たちよ、そして最大のサポーターであるママ、パパ、猫たちにお礼を申し上げます。どうも有り難うございます。千晶(遅ればせながら、私、千晶と申します。)は、ラオスでも全力投球いたします。ぜひ、大きなご声援を!

では 今後ともラオスからの便りを宜しくお願いいたします。
於 アドラジャパン事務所