ADRA Japan 「ラオス便り」

月曜日, 10月 22, 2007

ファッショナブル ティップ



ラオス事務所の経理担当の女の子(女の人?何歳かしら?)、名前はティップ。化粧もそうだし、来ている洋服も最近、何か違う。すごく素敵な女性になっている。彼氏がたまーに車で迎えに来ているから、もしかしたら結婚間近かなって予想はしているのだけど、本当のところはわからぬまま。

今日の彼女がはいている、シン。とってもかわいかったので、いいないいな!といったら、彼女のお薦めのショップにランチ後に連れて行ってくれました。で、私も1着、その場でオーダーしました。ちょっとしたパーティーにも切れる感じのデザイン。しかも、色がいろいろあって、本当はオレンジが良かったのだけど、ティップがすでに持っているので私は赤をチョイス。木曜日に仕上がる予定。

写真は、ティップの今日の装いです。左にスリットがはいって、ちょっとゴージャスかつ色っぽい。
ラオスのシンといっても、本当にさまざまなデザインがあることを知りました。

ラオス語はまだまだだけど、装いはすっかりラオス人気分。