ADRA Japan 「ラオス便り」

水曜日, 11月 26, 2008

事務所内の席の移転



最近、事務所内で移動しました。1階→2階です。
はじめは、嫌でしょうがなかった移転。でも、この通り、快適な空間になりました。
快適な空間を作りました。これに+ソファーがあれば、完璧。

右にうつっているのが小出さん。
真ん中が私の席。後ろには、いつものように、ぺたぺたと地図を貼ったりしました。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お久しぶりです。ルミです。
覚えていますか?
2006年5月5日のブログにちょびっと
登場していますが・・・
現在バンコクで語学留学中です。
来月ヴィエンチャンに行くので
もしまたお会いできたらと思ったのですが
最近ブログを更新してないご様子。
今でもヴィエンチャンで頑張ってますか?
もしヴィエンチャンに住んでいたら
メールくださーい。
よろしくお願いします。

11:19 午後  

コメントを投稿

<< Home