ADRA Japan 「ラオス便り」

金曜日, 5月 05, 2006

寝床移動。

エアコンは動かず、「暑い!これじゃあ、明日は気分転換で、街のゲストハウスにでも泊まろうかな?」ヒースが今泊まっている街のホテルは、低価格でなかなかよい。リゾートホテルみたいだし・・。しかも新しい。というわけで、早速ホテルに電話をし、明日の宿泊を予約。ついでに、ヒースの部屋につないでもらって、エアコンのことを話すと、「今から行って見てあげる」と・・。たぶん、プロしか直せないんじゃ・・と思いながら、お言葉に甘えて、「宜しくお願いします」。帰宅したラー君とヒースと3人で、いろいろ策を練るがなおらず・・。結局、修理の人に頼むことに・・。

エアコンも、ファンもない部屋で寝るのはつらいだろう・・というヒースの気配りで、私のベッドはオフィスに移動。写真のとおり。向こう側には、DR.マニパンの机。手前は私の机。明日は土曜日だから、よかった・・・。なんだか、落ち着かないけど、いいねえ、こういう雰囲気で眠るのも・・。



ヒース、ラー君有難うございます。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

皆 親切なんだね  よかったね  さーーて 事務所での 寝心地は 如何?  最近は お水は 出るのかな??  お湯は??だんだんと そちらの 生活に なれてきたようですね  その調子 その調子ーーー  頑張れよ  ナイロビの蜂 って 映画 面白そうだーーー まだ やっていないんだけどーー あと 韓国の タイフーンって 映画 面白かったよーー  チャンドンゴンが でていた  ブラザーフッドの お兄さんの人です  猫ママでした
昨日の 質問に お答えをーーー 

5:28 午後  

コメントを投稿

<< Home