ADRA Japan 「ラオス便り」

木曜日, 9月 28, 2006

単調だけど、大切な仕事。



扁桃炎もほぼ完治し、病み上がりだけど、せっせこ、データをパソコンに移す作業をしています。ただ、こつこつと作業。私が担当するYES/NOクエスチョン、なのに、結構ラオス語が書いてあったりする。その場合は、一緒に作業をしているパムワンに「失礼。これ、なんて書いてあるの?」ときいて、打ち込んで・・。結構大変。ラオス語ができないのが一番大変。で、昨日の夜からまたラオス語の勉強をはじめた。一夜限りにならないといいけど・・。

このデータ収集が終われば、データ分析に入ります。冬はお休みたくさんほしいから、新幹線級でがんばっちゃうよ。でも、もう二度と病気にかかりたくない。健康にも注意しなくては・・。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ななんだーーー  この 写真はーーー って 思って よく 見たら パソコンの 画面なんだね  そうか まとめるのが たいへんなんですね   でも 扁桃腺 そんなに ひどくならなくって よかったですね でも 舐めちゃいけないよ  しっかり なおさないとーーー  そう 完治しないと 又しても ぶりかえしてしまうよ  お気をつけくださいね  お仕事 頑張れよ 猫ママでした

10:23 午後  

コメントを投稿

<< Home