ADRA Japan 「ラオス便り」

火曜日, 10月 17, 2006

これから分析。

さて、ここの所、仕事といったらデータの入力、心の支えデニソンは先週から出張中で、なんとなく集中力が欠けていたけれど、ちょっとずつ、でやっと終わった今の仕事。いや、全部終わったのではなく、やっとこれから分析に入れるというわけです。



データ入力の際に、結果はなんとなく見ているから、この村にはこんな問題がるんだぁとかはなんとなくわかるけれど、どうしてその問題が発生して、どうすればその問題が解決されるのかは今後の考える課題。

とにかく一息、うれしい。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ご苦労様でした   お疲れ様でした   でもさーー  これからの 分析が 大事なんだよね  そのための 入力だったんだよね  しっかり 分析してくださいましましね  猫ママでした

4:37 午前  

コメントを投稿

<< Home